妖狐とぼたん〜 大妖怪と少女っていいよね…と思って描いた。秀一in蔵馬はニコっとして優しいけど、妖狐の方は必要以上にニコニコしない分優しいとニヨニヨする。私が。
幽飛とか蔵飛とか。 真面目なこと考えてるとたまにアホなネタ浮かんで原点にかえる。山もオチも意味もない幸せな脳内_(:3 」∠)_
#黄泉様の日 勢いで。
#キングダム すっっごい良かった!!!似てた〜〜👏 まだの人は是非劇場へ🏃♂️感動します!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
幽白コエンマ蔵馬。 5/9コエ蔵と聞いて落書き〜〜💕 コエ蔵アンソロ読んだ〜〜ヾ(*'∀`*)ノ 深い解釈や作中のシーンコエ蔵目線とかあって、萌がたくさん詰まってた!! 企画、発刊、参加作家様に多謝〜〜👏✨✨
最新ネタ
幽&桑 蔵&飛
幽白モブでは竹中先生が好き
幽ちゃん詰め
リハビリ
#ハロウィン 幽白 幽助とコエンマ
幽助と蔵馬と飛影! (幽助の服は魔界編とは違う(^^;;)
宇煉という可能性……∑(๑º口º๑)!!
幽白の幽助で #ファンサして きのさん@beelz_kinka 慧さん@Edogawa93192810 #幽助月
幽助とキスしよ!
幽☆遊☆白書2018.新作アニメ!TWO SHOTSキターーーー(*^▽^*)✨当時のスタッフ、キャスト再結集だって♪楽しみですね〜!
2024年も幽白描きたいス