@ayayuhaku

    お出かけ前にたまらず落書き(^ν^) かっこいい俳優さん見て描いたよ。 幽白なら誰?って考えるの楽しい。 (若干よしりんでポン)

    お出かけ前にたまらず落書き(^ν^)
かっこいい俳優さん見て描いたよ。

幽白なら誰?って考えるの楽しい。
(若干よしりんでポン)
    5402019年6月30日 10:32
    @ayayuhaku

    @___kacchin___ パーカーパーカーヾ(*'∀`*)ノキャッ

    @___kacchin___ パーカーパーカーヾ(*'∀`*)ノキャッ
    1172019年8月2日 12:21
    @ayayuhaku

    @___kacchin___ 🤝🤝かっちん!!🤝🤝ブンブン 私はこれからお出かけなので😭描いていくよ… やっぱり蔵馬も描きたくなっちゃうわ…

    蔵馬
    @___kacchin___ 🤝🤝かっちん!!🤝🤝ブンブン

私はこれからお出かけなので😭描いていくよ…

やっぱり蔵馬も描きたくなっちゃうわ…
    7302019年8月2日 13:09
    @ayayuhaku

    @0412yazawa 調べて描いてくださったのですね🙏💕 そうなんです熱血で真面目なので二次(アニメ)や同人界ではちょっとおバカな受が多いんですけどwwキャラデザの土林さんの絵やゲーム内ではすごくかっこよくて漢前で、攻なのに可愛いってのが私的にすごく萌えるんです'`ァ'`ァ(饒舌)描いて下さってすごく嬉しい

    @0412yazawa 調べて描いてくださったのですね🙏💕
そうなんです熱血で真面目なので二次(アニメ)や同人界ではちょっとおバカな受が多いんですけどwwキャラデザの土林さんの絵やゲーム内ではすごくかっこよくて漢前で、攻なのに可愛いってのが私的にすごく萌えるんです'`ァ'`ァ(饒舌)描いて下さってすごく嬉しい
    012019年8月15日 12:24
    @ayayuhaku

    黄泉様描くの大変問題。 (前にアナログでも描いたことあるけど) むちゃくちゃこの人描きにくいんですよ!ツノ!耳!前髪!頭部!目ーーーー!何より男前に描くのが難しい。 あるある、ですよね?😂

    黄泉様描くの大変問題。
(前にアナログでも描いたことあるけど)
むちゃくちゃこの人描きにくいんですよ!ツノ!耳!前髪!頭部!目ーーーー!何より男前に描くのが難しい。
あるある、ですよね?😂
    10542019年8月17日 22:35