お出かけ前にたまらず落書き(^ν^) かっこいい俳優さん見て描いたよ。 幽白なら誰?って考えるの楽しい。 (若干よしりんでポン)
@___kacchin___ パーカーパーカーヾ(*'∀`*)ノキャッ
@___kacchin___ 🤝🤝かっちん!!🤝🤝ブンブン 私はこれからお出かけなので😭描いていくよ… やっぱり蔵馬も描きたくなっちゃうわ…
@0412yazawa 調べて描いてくださったのですね🙏💕 そうなんです熱血で真面目なので二次(アニメ)や同人界ではちょっとおバカな受が多いんですけどwwキャラデザの土林さんの絵やゲーム内ではすごくかっこよくて漢前で、攻なのに可愛いってのが私的にすごく萌えるんです'`ァ'`ァ(饒舌)描いて下さってすごく嬉しい
黄泉様描くの大変問題。 (前にアナログでも描いたことあるけど) むちゃくちゃこの人描きにくいんですよ!ツノ!耳!前髪!頭部!目ーーーー!何より男前に描くのが難しい。 あるある、ですよね?😂
最新ネタ
幽&桑 蔵&飛
幽白モブでは竹中先生が好き
幽ちゃん詰め
リハビリ
#ハロウィン 幽白 幽助とコエンマ
幽助と蔵馬と飛影! (幽助の服は魔界編とは違う(^^;;)
宇煉という可能性……∑(๑º口º๑)!!
幽白の幽助で #ファンサして きのさん@beelz_kinka 慧さん@Edogawa93192810 #幽助月
幽助とキスしよ!
幽☆遊☆白書2018.新作アニメ!TWO SHOTSキターーーー(*^▽^*)✨当時のスタッフ、キャスト再結集だって♪楽しみですね〜!
2024年も幽白描きたいス