@0412yazawa 調べて描いてくださったのですね🙏💕 そうなんです熱血で真面目なので二次(アニメ)や同人界ではちょっとおバカな受が多いんですけどwwキャラデザの土林さんの絵やゲーム内ではすごくかっこよくて漢前で、攻なのに可愛いってのが私的にすごく萌えるんです'`ァ'`ァ(饒舌)描いて下さってすごく嬉しい

黄泉様描くの大変問題。 (前にアナログでも描いたことあるけど) むちゃくちゃこの人描きにくいんですよ!ツノ!耳!前髪!頭部!目ーーーー!何より男前に描くのが難しい。 あるある、ですよね?😂
