@ayayuhaku

    #月イチ飛蔵の日 ちょっと妄想入った😽 やーん飛影かっこいいーー!! (いや飛影はちっちゃいのにかっこいいから飛影であってこんな身長高かったら飛影じゃない!んだけど妄想だからどうか許してくれww)

    #月イチ飛蔵の日飛影
    #月イチ飛蔵の日

ちょっと妄想入った😽
やーん飛影かっこいいーー!!

(いや飛影はちっちゃいのにかっこいいから飛影であってこんな身長高かったら飛影じゃない!んだけど妄想だからどうか許してくれww)
    19652019年12月19日 23:49
    @ayayuhaku

    ぎゆしの落書き〜❤︎

    ぎゆしの
    ぎゆしの落書き〜❤︎
    311772019年12月28日 00:44
    @ayayuhaku

    #自分が選ぶ今年の4枚 今年もいろいろ描いた。幽白三昧楽しかった。交流していただいた方本当にありがとうございました。

    #自分が選ぶ今年の4枚
    #自分が選ぶ今年の4枚

今年もいろいろ描いた。幽白三昧楽しかった。交流していただいた方本当にありがとうございました。
    #自分が選ぶ今年の4枚

今年もいろいろ描いた。幽白三昧楽しかった。交流していただいた方本当にありがとうございました。
    #自分が選ぶ今年の4枚

今年もいろいろ描いた。幽白三昧楽しかった。交流していただいた方本当にありがとうございました。
    #自分が選ぶ今年の4枚

今年もいろいろ描いた。幽白三昧楽しかった。交流していただいた方本当にありがとうございました。
    221122019年12月31日 19:03
    @ayayuhaku

    体描く練習✍️9巻! 鬼滅/堕姫、宇髄、嫁その1。 顔全然堕姫ちゃんにならんのやけどwwワニ先生の絵柄激ムズ(゜ω゜)

    宇髄天元堕姫
    体描く練習✍️9巻!
鬼滅/堕姫、宇髄、嫁その1。

顔全然堕姫ちゃんにならんのやけどwwワニ先生の絵柄激ムズ(゜ω゜)
    4162020年1月2日 23:45
    @ayayuhaku

    この前の診断メーカーのやつ描いてみました〜!(一コマ漫画じゃなくイラストになっちゃった^^;) 黄泉「そんな顔されたら離せなくなる」 蔵馬相手にして頂きました♡ 南野の背中とかお尻とか描くの楽しかったぁ🤤

    蔵馬
    この前の診断メーカーのやつ描いてみました〜!(一コマ漫画じゃなくイラストになっちゃった^^;)

黄泉「そんな顔されたら離せなくなる」
蔵馬相手にして頂きました♡

南野の背中とかお尻とか描くの楽しかったぁ🤤
    18602020年1月14日 19:11