懐かしの。。覚えてる人いるのか…
#黄泉様の日 黄泉の日今年も祝います(*^▽^*) 久しぶりに描いて楽しかった♡
昨日の黄泉の日で描いた元絵。 シャーペンのが好きな線なので見てくださいww ペン入れやデジタルで元絵なぞるだけなのに雰囲気が下がるというか… バランスはこっちのがずれてるんだけどね🤔 耳…!ツノ…!もう…!笑笑
H×H水見式から幽白キャラ考えてみた〜〜〜〜(何やってんの〜〜w) 100%その系統にはならんから難しいけど、…違うかな?自信はない笑 それはそうとミニ絵可愛く描けた❤︎
仕事おわりにちょっと落書き
最新ネタ
幽&桑 蔵&飛
幽白モブでは竹中先生が好き
幽ちゃん詰め
リハビリ
#ハロウィン 幽白 幽助とコエンマ
幽助と蔵馬と飛影! (幽助の服は魔界編とは違う(^^;;)
宇煉という可能性……∑(๑º口º๑)!!
幽白の幽助で #ファンサして きのさん@beelz_kinka 慧さん@Edogawa93192810 #幽助月
幽助とキスしよ!
幽☆遊☆白書2018.新作アニメ!TWO SHOTSキターーーー(*^▽^*)✨当時のスタッフ、キャスト再結集だって♪楽しみですね〜!
2024年も幽白描きたいス