@ayayuhaku

    #黄泉様の日 黄泉の日今年も祝います(*^▽^*) 久しぶりに描いて楽しかった♡

    #黄泉様の日
    #黄泉様の日

黄泉の日今年も祝います(*^▽^*)
久しぶりに描いて楽しかった♡
    181032021年4月3日 23:01
    @ayayuhaku

    昨日の黄泉の日で描いた元絵。 シャーペンのが好きな線なので見てくださいww ペン入れやデジタルで元絵なぞるだけなのに雰囲気が下がるというか… バランスはこっちのがずれてるんだけどね🤔 耳…!ツノ…!もう…!笑笑

    昨日の黄泉の日で描いた元絵。
シャーペンのが好きな線なので見てくださいww
ペン入れやデジタルで元絵なぞるだけなのに雰囲気が下がるというか…
バランスはこっちのがずれてるんだけどね🤔
耳…!ツノ…!もう…!笑笑
    4412021年4月4日 09:59
    @ayayuhaku

    H×H水見式から幽白キャラ考えてみた〜〜〜〜(何やってんの〜〜w) 100%その系統にはならんから難しいけど、…違うかな?自信はない笑 それはそうとミニ絵可愛く描けた❤︎

    H×H水見式から幽白キャラ考えてみた〜〜〜〜(何やってんの〜〜w)

100%その系統にはならんから難しいけど、…違うかな?自信はない笑

それはそうとミニ絵可愛く描けた❤︎
    H×H水見式から幽白キャラ考えてみた〜〜〜〜(何やってんの〜〜w)

100%その系統にはならんから難しいけど、…違うかな?自信はない笑

それはそうとミニ絵可愛く描けた❤︎
    211162021年5月5日 12:50
    @ayayuhaku

    仕事おわりにちょっと落書き

    仕事おわりにちょっと落書き
    2532021年5月10日 18:12
    @ayayuhaku

    さっきのデジタル化した〜

    さっきのデジタル化した〜
    371932021年5月10日 23:07

関連漫画