お待たせしましたぁぁ(*'∇`*) 黄泉蔵、鴉蔵オフ会にてあんつ様よりスケブを描いていただきましたーー(〃ω〃)みてください、このリアル感。慈しみある黄泉蔵。最高であります。 あんつさんありがとうございます💕大事にします💕

お待たせしましたー!!! 黄泉蔵、鴉蔵オフ会にてふたひと様に黄泉と蔵馬を描いていただきましたー!!黄泉の表情がみえないところ、蔵馬の鋭い目線が交差する…素晴らしい一枚です⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ ふたちゃん、ありがとうございましたぁ!またお願いします♡
蔵馬
@pink_blue_sonoo 今のところ行く気満々です🙌✨園緒さんのブースにも遊びにいきますね😍/// 仕事もされて家事も育児も…ひゃぁ大変💦でもステキなことですね☺️✨がんばってください♪ 遅くなりましたが幽螢プレゼントです🎁よかったらもらってください〜(*^▽^*)
