名探偵コナン・ゼロの執行人、映画見てきたぁぁ!!めっちゃ面白かった〜安室さん惚れるわこれ!! そしてそして❤️いとちゃんとデート❤️蔵馬のポストカードもらいました💕ジャンプ展のお土産幽助と女子的手土産も!いつもありがとう(*>ω<)ω<*)
コナン蔵馬幽助
おっさんズラブ 武川さんとこ行ってほしくない春田さん可愛すぎない?8歳年下の男に甘えるのたまらんくない?牧くんのちずさんと幸せになってくださいとかヤキモチ控えめに言ってかわいすぎない?え、この二人かわいすぎない??(に、似てない😂😂😂)
