@mintarou49 @kazulemon_0117
最近ネットで無自覚ヘイト発言をよく目にします…。 たとえその気が無くても、時に言葉は凶器となって人の心を傷つけてしまうのです…。 本当に…本当にひどいです…。 ブーメランさんから一言あるそうです…。 心当たりのある方はちゃんと謝ってください…。
@mintarou49 @mirror_issy よかったですね。 これからは二人仲良く生きていってください。 これ、お祝いに描きました。
@neto_uyoko …まだ宿題終わってないんですか? 集中力が足りませんね。 ちゃんと集中すれば、嫌なことはすべて忘れて、意識を宇宙に解き放つことができますから。
ツイッターでもリアル社会でも、マウント取らなきゃ死んじゃうタイプの人っていますよね…。 そういうマウントとってくる人に対する対処法をいろいろ考えてみました。 …実際はどうするのが一版いいんだろう…。
『人生で最も心に響いたお説教の話』
『好きな性癖発表奥さん』
初詣に思うこと
オンライン飲み会でわかったこと。
『外付けバッテリーパックと親』
『夫婦仲を取り持つ健気な娘』
『付き合ってるのか確認したい女性』
『昔はバカップルだった熟年夫婦の成れの果て』
『他人にはダメって言う人がやりがちな事』
『カラオケで息ぴったりの仲良し親子』
『心配無用の親子』