安宅@ataka_1129

    進捗。お腹が空いた!

    進捗。お腹が空いた!
    181592021年8月22日 17:03
    安宅@ataka_1129

    愛様の作画コスト~~~~~~

    愛様の作画コスト~~~~~~
    101412021年8月27日 03:41
    安宅@ataka_1129

    遅くまで監視して下さってありがとうございました!ペン入れ楽しい!!

    遅くまで監視して下さってありがとうございました!ペン入れ楽しい!!
    121132021年8月29日 01:43
    安宅@ataka_1129

    新刊セットに付けるイラスト本、どうせならと思って今まで未提出だった課題を提出したい。

    新刊セットに付けるイラスト本、どうせならと思って今まで未提出だった課題を提出したい。
    151342021年8月30日 17:09
    安宅@ataka_1129

    背景絶対描きたくないマンが休憩の1時間で3コマの背景描いたの偉すぎて偉い。 ""それっぽいナニか""であればいい……妥協。

    背景絶対描きたくないマンが休憩の1時間で3コマの背景描いたの偉すぎて偉い。
""それっぽいナニか""であればいい……妥協。
    0732021年9月1日 14:54