安宅@ataka_1129

    背景絶対描きたくないマンが休憩の1時間で3コマの背景描いたの偉すぎて偉い。 ""それっぽいナニか""であればいい……妥協。

    背景絶対描きたくないマンが休憩の1時間で3コマの背景描いたの偉すぎて偉い。
""それっぽいナニか""であればいい……妥協。
    0732021年9月1日 14:54
    安宅@ataka_1129

    21/77

    21/77
    151462021年9月2日 00:29
    安宅@ataka_1129

    は~~~楽しい!!推しを延々描いてられるの楽しい!!!

    は~~~楽しい!!推しを延々描いてられるの楽しい!!!
    312342021年9月4日 22:37
    安宅@ataka_1129

    🤔

    🤔
    492752021年9月8日 16:23
    安宅@ataka_1129

    本日の進捗

    本日の進捗
    322232021年9月10日 00:24