3話見ました! マリーさんの登場シーンに笑いました。派手すぎる。マリーさん2年振りに戻ってきたのにダイヤさんと仲良いね。もっと昔になんかあったんでしょうな…。っていうか今回最後の2年生曲でめっちゃ感動してあんまり描けなかった…。沼津ってあったけぇな…行きたい…。 #荒サンシャイン絵日記
#荒サンシャイン絵日記
4話見ました!! ルビまる本当仲良しなんだなぁ…。ほのぼのする…。初っ端の幼稚園児はなまるにやられた。善子も後ろにいたけど絡みあったのかな?っていうか制服的にルビまるは中学からの友達なのか〜付き合い長いね。まるが友達思いすぎて涙…いい子…。3年生まだ不穏…。 #荒サンシャイン絵日記
#荒サンシャイン絵日記

オンライン飲み会だよ!全員集合!

しずかす四コマ かすみんが配信を開始しました?

にこまき四コマ ナチュラルに同棲してる

かすみん誕生日おめでとう?✨ 可愛いに対して真っ直ぐなかすみんをこれからも推していきます? もっともっと可愛いところ見せてくれかすみん!! #中須かすみ生誕祭2021

ニジガク1年生組四コマ 子供体温そうなかすみん、推せます 永遠に4人でワイワイしててほしい

エマちゃんお誕生日おめでとう? お世話好きなエマちゃんが好き? #エマ・ヴェルデ生誕祭2021

ゲンガーよりちいちゃい前田佳織里さん…

ニジガク幼稚園四コマ 1年生組はいっつもギュウギュウになってお昼寝してほしい?

しずかす四コマ?バレンタイン? 璃奈ちゃんボード『もどかしい…』

メリクリしずかす四コマ りなしおには温かい目で見守られてほしい? ✨

ニジガク1年生組四コマ かすみさんオフィーリアにめっちゃなめられてたら可愛いな…

ニジガク幼稚園四コマ(しずかす) 夢見が悪い桜坂しずく概念…