zzzz…
#これを見た人は無言で去年の6月の画像を貼る
#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする
お姉様、お姉様、なるほどわかった… #GQuuuuuuX
ダウナーお姉さんのファンアートです
このヴィジュアルで語尾が「だもん」なのいいな…
タコピーがもう始まっていると聞いて… (再掲)
これまでのずんだどん(と亜種)
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
#いい風呂の日
なんだかんだ漫画描き始めててえらい
クラファンやってる今だからこそずん子ファミリーわからないよ再掲
#東北イタコ軽トラバンパーベコベコ部