3人(アルカ)
ウボォーさんだけ描くつもりがどんどん増えた
うちのホワイトボードやりたい放題
百万回目の産声(カミーラ)
5年前の頼光さん漫画とかあるし…(かきなさいよ!!)
オベロン〜
傘ささないタイプのフロイド
懐かしいやつ…? 拙いけど頑張ってるの伝わってきて偉い そして線画がアナログだ・・
何度描いても破綻するイグニハイド寮服
解説・こたつブロック
息抜きに #新しいプロフィール画像
オルト永久にかわいく描けん???
原作おかたくちゃん "Angerer" の嘘ダイジェスト(なにやっとんねん)
馬鹿、授業聞けって /rkgk
ヴィルサンに夢見すぎなんだよ俺は・・・・・・・
雀の涙ほどの ι ƕㄘ꒭ㄑが出た
うわっ描いてた!! こんなんかいてたーっってのを見返しています