キリコの線画描いたので色塗りの練習に自由に使ってください!! 一応、透過バージョンも置いておきます! 塗り終わったら@honya6 付けて教えてもらえると喜びます!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
俺はブリギッテのこと芸術だと思ってるよ
照れ笑いみたいにしたかったけど、難しくてうまく描けなかった
ちょっとアレかもしれない
「ほれw」 「やだちょっと!おっきくしすぎw」 みたいな…下ネタで笑いあえる仲良しカップルっていうか…そんな感じの絵です…