kozaka@kozaka_shi

    正直なところ、始めた頃は数回でアンケ投票0になって打ち切りになるんじゃないかと思ってたんです…。なのに毎回、同列一位が生じていないかチェックしがてらTLを覗くと必ず1票は入っていて、本当に精神的に助かりました。 #学生戦争_新宿戦 80

    #学生戦争_新宿戦
    正直なところ、始めた頃は数回でアンケ投票0になって打ち切りになるんじゃないかと思ってたんです…。なのに毎回、同列一位が生じていないかチェックしがてらTLを覗くと必ず1票は入っていて、本当に精神的に助かりました。 #学生戦争_新宿戦 80
    正直なところ、始めた頃は数回でアンケ投票0になって打ち切りになるんじゃないかと思ってたんです…。なのに毎回、同列一位が生じていないかチェックしがてらTLを覗くと必ず1票は入っていて、本当に精神的に助かりました。 #学生戦争_新宿戦 80
    正直なところ、始めた頃は数回でアンケ投票0になって打ち切りになるんじゃないかと思ってたんです…。なのに毎回、同列一位が生じていないかチェックしがてらTLを覗くと必ず1票は入っていて、本当に精神的に助かりました。 #学生戦争_新宿戦 80
    正直なところ、始めた頃は数回でアンケ投票0になって打ち切りになるんじゃないかと思ってたんです…。なのに毎回、同列一位が生じていないかチェックしがてらTLを覗くと必ず1票は入っていて、本当に精神的に助かりました。 #学生戦争_新宿戦 80
    062019年5月4日 16:16
    kozaka@kozaka_shi

    このアンケの選択肢、面白いことに「私が一人で作っていればこれを選ぶだろうな」と思われるものが全くと言っていいほど選ばれず、開始から3回目ぐらいでもはや一項先は闇状態。未来の展開がどうなるか私自身も全くわからんという状態で描いています。これが本当に楽しい。 #学生戦争_新宿戦 81

    #学生戦争_新宿戦
    このアンケの選択肢、面白いことに「私が一人で作っていればこれを選ぶだろうな」と思われるものが全くと言っていいほど選ばれず、開始から3回目ぐらいでもはや一項先は闇状態。未来の展開がどうなるか私自身も全くわからんという状態で描いています。これが本当に楽しい。 #学生戦争_新宿戦 81
    このアンケの選択肢、面白いことに「私が一人で作っていればこれを選ぶだろうな」と思われるものが全くと言っていいほど選ばれず、開始から3回目ぐらいでもはや一項先は闇状態。未来の展開がどうなるか私自身も全くわからんという状態で描いています。これが本当に楽しい。 #学生戦争_新宿戦 81
    このアンケの選択肢、面白いことに「私が一人で作っていればこれを選ぶだろうな」と思われるものが全くと言っていいほど選ばれず、開始から3回目ぐらいでもはや一項先は闇状態。未来の展開がどうなるか私自身も全くわからんという状態で描いています。これが本当に楽しい。 #学生戦争_新宿戦 81
    このアンケの選択肢、面白いことに「私が一人で作っていればこれを選ぶだろうな」と思われるものが全くと言っていいほど選ばれず、開始から3回目ぐらいでもはや一項先は闇状態。未来の展開がどうなるか私自身も全くわからんという状態で描いています。これが本当に楽しい。 #学生戦争_新宿戦 81
    052019年5月4日 16:16
    kozaka@kozaka_shi

    一人で作ってたら「1ページ先の展開すら不明」なんて状態にならないですからね…!アンケで展開させていくって作り方を一番楽しんでるのは私なんですよ。ちなみにアンケで展開させるというのは何人かキャラをお借りしている殿先生という方が小説でやっていたのをパクりました。 #学生戦争_新宿戦 82

    #学生戦争_新宿戦
    一人で作ってたら「1ページ先の展開すら不明」なんて状態にならないですからね…!アンケで展開させていくって作り方を一番楽しんでるのは私なんですよ。ちなみにアンケで展開させるというのは何人かキャラをお借りしている殿先生という方が小説でやっていたのをパクりました。 #学生戦争_新宿戦 82
    一人で作ってたら「1ページ先の展開すら不明」なんて状態にならないですからね…!アンケで展開させていくって作り方を一番楽しんでるのは私なんですよ。ちなみにアンケで展開させるというのは何人かキャラをお借りしている殿先生という方が小説でやっていたのをパクりました。 #学生戦争_新宿戦 82
    一人で作ってたら「1ページ先の展開すら不明」なんて状態にならないですからね…!アンケで展開させていくって作り方を一番楽しんでるのは私なんですよ。ちなみにアンケで展開させるというのは何人かキャラをお借りしている殿先生という方が小説でやっていたのをパクりました。 #学生戦争_新宿戦 82
    一人で作ってたら「1ページ先の展開すら不明」なんて状態にならないですからね…!アンケで展開させていくって作り方を一番楽しんでるのは私なんですよ。ちなみにアンケで展開させるというのは何人かキャラをお借りしている殿先生という方が小説でやっていたのをパクりました。 #学生戦争_新宿戦 82
    052019年5月4日 16:16
    kozaka@kozaka_shi

    殿サンキュー!メギドやるね!!ってことでラストです。これまで一部なり全部なりを読んでくださった方、いいねなどを投じてくれた方、アンケに投票してくださった方、ありがとうございます!おかげでなんとか続いております。可能ならば最後まで共に走ってくださると嬉しいです! #学生戦争_新宿戦 83

    #学生戦争_新宿戦
    殿サンキュー!メギドやるね!!ってことでラストです。これまで一部なり全部なりを読んでくださった方、いいねなどを投じてくれた方、アンケに投票してくださった方、ありがとうございます!おかげでなんとか続いております。可能ならば最後まで共に走ってくださると嬉しいです! #学生戦争_新宿戦 83
    072019年5月4日 16:16
    kozaka@kozaka_shi

    志木は久々に会った先代チャンピオンに単なる疑問で「今まで何してたんです?」と尋ねる、というかんじで進んでおります新宿戦~~!!久々に短めです。やったぜ! #学生戦争_新宿戦 84

    #学生戦争_新宿戦
    志木は久々に会った先代チャンピオンに単なる疑問で「今まで何してたんです?」と尋ねる、というかんじで進んでおります新宿戦~~!!久々に短めです。やったぜ! #学生戦争_新宿戦 84
    志木は久々に会った先代チャンピオンに単なる疑問で「今まで何してたんです?」と尋ねる、というかんじで進んでおります新宿戦~~!!久々に短めです。やったぜ! #学生戦争_新宿戦 84
    志木は久々に会った先代チャンピオンに単なる疑問で「今まで何してたんです?」と尋ねる、というかんじで進んでおります新宿戦~~!!久々に短めです。やったぜ! #学生戦争_新宿戦 84
    志木は久々に会った先代チャンピオンに単なる疑問で「今まで何してたんです?」と尋ねる、というかんじで進んでおります新宿戦~~!!久々に短めです。やったぜ! #学生戦争_新宿戦 84
    182019年5月14日 22:55