kozaka@kozaka_shi

    和泉チームかいてるのめっちゃ楽しいですね…掛け合いというか何というか。色が地味という意外何の問題もない!いろいろなパーツが揃ってきたので和泉君にはぜひ頑張って考察してほしいです。 #学生戦争_新宿戦 107

    #学生戦争_新宿戦
    和泉チームかいてるのめっちゃ楽しいですね…掛け合いというか何というか。色が地味という意外何の問題もない!いろいろなパーツが揃ってきたので和泉君にはぜひ頑張って考察してほしいです。 #学生戦争_新宿戦 107
    和泉チームかいてるのめっちゃ楽しいですね…掛け合いというか何というか。色が地味という意外何の問題もない!いろいろなパーツが揃ってきたので和泉君にはぜひ頑張って考察してほしいです。 #学生戦争_新宿戦 107
    和泉チームかいてるのめっちゃ楽しいですね…掛け合いというか何というか。色が地味という意外何の問題もない!いろいろなパーツが揃ってきたので和泉君にはぜひ頑張って考察してほしいです。 #学生戦争_新宿戦 107
    072019年8月11日 00:46
    kozaka@kozaka_shi

    和泉は目覚めたツレに「いいお目覚めですね!!!!」と声をかけるという感じで進んでおります新宿戦~~ナンバリングも煩悩の数まで来てしまいましたね! #学生戦争_新宿戦 108

    #学生戦争_新宿戦
    和泉は目覚めたツレに「いいお目覚めですね!!!!」と声をかけるという感じで進んでおります新宿戦~~ナンバリングも煩悩の数まで来てしまいましたね!
#学生戦争_新宿戦 108
    和泉は目覚めたツレに「いいお目覚めですね!!!!」と声をかけるという感じで進んでおります新宿戦~~ナンバリングも煩悩の数まで来てしまいましたね!
#学生戦争_新宿戦 108
    和泉は目覚めたツレに「いいお目覚めですね!!!!」と声をかけるという感じで進んでおります新宿戦~~ナンバリングも煩悩の数まで来てしまいましたね!
#学生戦争_新宿戦 108
    和泉は目覚めたツレに「いいお目覚めですね!!!!」と声をかけるという感じで進んでおります新宿戦~~ナンバリングも煩悩の数まで来てしまいましたね!
#学生戦争_新宿戦 108
    262019年8月18日 18:03
    kozaka@kozaka_shi

    今回も割とここに書くことがない!!みなさま最近暑くて暑くて仕方ないのでお体ご自愛くださいね!アナログ作画マンには割と辛い季節なんじゃないすかね。私もマジで暑くて汗で原稿用紙が歪みまくっています。 #学生戦争_新宿戦 109

    #学生戦争_新宿戦
    今回も割とここに書くことがない!!みなさま最近暑くて暑くて仕方ないのでお体ご自愛くださいね!アナログ作画マンには割と辛い季節なんじゃないすかね。私もマジで暑くて汗で原稿用紙が歪みまくっています。 #学生戦争_新宿戦 109
    今回も割とここに書くことがない!!みなさま最近暑くて暑くて仕方ないのでお体ご自愛くださいね!アナログ作画マンには割と辛い季節なんじゃないすかね。私もマジで暑くて汗で原稿用紙が歪みまくっています。 #学生戦争_新宿戦 109
    今回も割とここに書くことがない!!みなさま最近暑くて暑くて仕方ないのでお体ご自愛くださいね!アナログ作画マンには割と辛い季節なんじゃないすかね。私もマジで暑くて汗で原稿用紙が歪みまくっています。 #学生戦争_新宿戦 109
    今回も割とここに書くことがない!!みなさま最近暑くて暑くて仕方ないのでお体ご自愛くださいね!アナログ作画マンには割と辛い季節なんじゃないすかね。私もマジで暑くて汗で原稿用紙が歪みまくっています。 #学生戦争_新宿戦 109
    172019年8月18日 18:03
    kozaka@kozaka_shi

    逆木が「どうしておれを追うちょったがか、聞かせぇ」と言うってな感じで進んでおります新宿戦~~だいぶ色々な人が集結して画面もカラフルになってきましたね! #学生戦争_新宿戦 110

    #学生戦争_新宿戦
    逆木が「どうしておれを追うちょったがか、聞かせぇ」と言うってな感じで進んでおります新宿戦~~だいぶ色々な人が集結して画面もカラフルになってきましたね!
#学生戦争_新宿戦 110
    逆木が「どうしておれを追うちょったがか、聞かせぇ」と言うってな感じで進んでおります新宿戦~~だいぶ色々な人が集結して画面もカラフルになってきましたね!
#学生戦争_新宿戦 110
    逆木が「どうしておれを追うちょったがか、聞かせぇ」と言うってな感じで進んでおります新宿戦~~だいぶ色々な人が集結して画面もカラフルになってきましたね!
#学生戦争_新宿戦 110
    逆木が「どうしておれを追うちょったがか、聞かせぇ」と言うってな感じで進んでおります新宿戦~~だいぶ色々な人が集結して画面もカラフルになってきましたね!
#学生戦争_新宿戦 110
    1122019年8月30日 00:23
    kozaka@kozaka_shi

    久々の見開きです。今回はサブタイがあるタイプの漫画だったら名前回だったかもしれない感じの回ですね!逆木あたりの話はどこかで掘り下げられたら楽しいですね私が #学生戦争_新宿戦 111

    #学生戦争_新宿戦
    久々の見開きです。今回はサブタイがあるタイプの漫画だったら名前回だったかもしれない感じの回ですね!逆木あたりの話はどこかで掘り下げられたら楽しいですね私が #学生戦争_新宿戦 111
    久々の見開きです。今回はサブタイがあるタイプの漫画だったら名前回だったかもしれない感じの回ですね!逆木あたりの話はどこかで掘り下げられたら楽しいですね私が #学生戦争_新宿戦 111
    久々の見開きです。今回はサブタイがあるタイプの漫画だったら名前回だったかもしれない感じの回ですね!逆木あたりの話はどこかで掘り下げられたら楽しいですね私が #学生戦争_新宿戦 111
    久々の見開きです。今回はサブタイがあるタイプの漫画だったら名前回だったかもしれない感じの回ですね!逆木あたりの話はどこかで掘り下げられたら楽しいですね私が #学生戦争_新宿戦 111
    592019年8月30日 00:23