メディバンをiPadで初めて使ってみたら液タブってこんな感じなのかな…という気持ちを味わえた、、これは頭の中が特売日でいっぱいの美少年祐介(はよペルソナ5クリアしたいです)

    ペルソナ
    メディバンをiPadで初めて使ってみたら液タブってこんな感じなのかな…という気持ちを味わえた、、これは頭の中が特売日でいっぱいの美少年祐介(はよペルソナ5クリアしたいです)
    062018年7月8日 18:44

    こないだ描いた落書き祐介、暇だったので塗りました٩( 'ω' )و メディバンでも結構描ける!

    こないだ描いた落書き祐介、暇だったので塗りました٩( 'ω' )و メディバンでも結構描ける!
    1102018年7月12日 20:55

    @oekaki210 ひなさん褒め褒めありがとうございます…!最近自分の絵の実力がうわべだけな気がしてきて……この夏変わるぞ!と始めてみました(^ω^) こんな感じでまだまだ迷いが多いですが……

    @oekaki210 ひなさん褒め褒めありがとうございます…!最近自分の絵の実力がうわべだけな気がしてきて……この夏変わるぞ!と始めてみました(^ω^)
こんな感じでまだまだ迷いが多いですが……
    @oekaki210 ひなさん褒め褒めありがとうございます…!最近自分の絵の実力がうわべだけな気がしてきて……この夏変わるぞ!と始めてみました(^ω^)
こんな感じでまだまだ迷いが多いですが……
    002018年8月12日 20:42

    今中二の時使ってたスケブの続きから骨格練習とかやってるんですが、ふと息抜きに中二の時の絵のリメイクをしてみました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ ←中二 現在→ まだ当時の絵がいくつか残ってるので #みりちゃんリメイク シリーズとしてやっていきたい(続くかは知らない)

    #みりちゃんリメイク
    今中二の時使ってたスケブの続きから骨格練習とかやってるんですが、ふと息抜きに中二の時の絵のリメイクをしてみました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
←中二  現在→
まだ当時の絵がいくつか残ってるので #みりちゃんリメイク シリーズとしてやっていきたい(続くかは知らない)
    今中二の時使ってたスケブの続きから骨格練習とかやってるんですが、ふと息抜きに中二の時の絵のリメイクをしてみました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
←中二  現在→
まだ当時の絵がいくつか残ってるので #みりちゃんリメイク シリーズとしてやっていきたい(続くかは知らない)
    062018年8月14日 02:03

    セム

    セム
    052018年8月24日 02:44

作者のその他の人気の漫画