『怒りのロードショー3周年記念企画』怒りのロードショー制作秘話が公開されました!友達に作ってもらいました!初期のキャラデザやネームなどが見れます! https://t.co/1Rd5AZv7y8

    『怒りのロードショー3周年記念企画』怒りのロードショー制作秘話が公開されました!友達に作ってもらいました!初期のキャラデザやネームなどが見れます!
https://t.co/1Rd5AZv7y8
    1061832017年7月10日 10:55

    やっと下書き完成したぞい。大急ぎでペン入れせにゃ。

    やっと下書き完成したぞい。大急ぎでペン入れせにゃ。
    2172017年7月25日 18:59

    お店の液タブを40~50分試してみた。やっぱり紙とはぜんぜん描き心地が違う。ツルツルする。フルデジタルにしたら早くなるかも~って期待したけどどうかな~。村山の黒目の丸が塗りつぶしにくかった。操作や描き心地に慣れれば快適になるかもしれんし、ならないかもしれん。アナログよりは気楽かな

    お店の液タブを40~50分試してみた。やっぱり紙とはぜんぜん描き心地が違う。ツルツルする。フルデジタルにしたら早くなるかも~って期待したけどどうかな~。村山の黒目の丸が塗りつぶしにくかった。操作や描き心地に慣れれば快適になるかもしれんし、ならないかもしれん。アナログよりは気楽かな
    5192017年8月6日 00:08

    このナカトミお姉さんはペン入れまで8分かかったんだけど、キーボードがなかったので戻るボタンがわからず、いつも使ってるペンはペンのボタンを押すと消しゴムになるように設定してあるから、そのへんわかってればもっと早く描けたはず。ペンにも慣れればこの絵は5分で描けるようになるかな~?

    このナカトミお姉さんはペン入れまで8分かかったんだけど、キーボードがなかったので戻るボタンがわからず、いつも使ってるペンはペンのボタンを押すと消しゴムになるように設定してあるから、そのへんわかってればもっと早く描けたはず。ペンにも慣れればこの絵は5分で描けるようになるかな~?
    062017年8月6日 00:12

    『怒りのロードショー』第12話がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達とミュージカルを描いたドキドキ漫画デス☆ 続きは↓でごらんください。 https://t.co/riydHUVdgj 単行本に書き下ろし第九話あります☆ (*^∇゜)

    『怒りのロードショー』第12話がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達とミュージカルを描いたドキドキ漫画デス☆
続きは↓でごらんください。
https://t.co/riydHUVdgj
単行本に書き下ろし第九話あります☆
(*^∇゜)
    『怒りのロードショー』第12話がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達とミュージカルを描いたドキドキ漫画デス☆
続きは↓でごらんください。
https://t.co/riydHUVdgj
単行本に書き下ろし第九話あります☆
(*^∇゜)
    『怒りのロードショー』第12話がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達とミュージカルを描いたドキドキ漫画デス☆
続きは↓でごらんください。
https://t.co/riydHUVdgj
単行本に書き下ろし第九話あります☆
(*^∇゜)
    『怒りのロードショー』第12話がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達とミュージカルを描いたドキドキ漫画デス☆
続きは↓でごらんください。
https://t.co/riydHUVdgj
単行本に書き下ろし第九話あります☆
(*^∇゜)
    7437582017年8月14日 12:17

関連漫画

川西ノブヒロ【し08a】コミティア156@nkawani
47
195
2021-07-11T00:40:55.000Z