長池とも子@tomokonagaike

    今日も丁寧に。

    今日も丁寧に。
    032025年1月15日 10:01
    長池とも子@tomokonagaike

    良いものを見た翌日は、ペンにも力が。こんな感じでパーツごとに描いて後で原稿用紙に配置します。枠があると描きづらいので。

    良いものを見た翌日は、ペンにも力が。こんな感じでパーツごとに描いて後で原稿用紙に配置します。枠があると描きづらいので。
    042025年1月24日 11:18
    長池とも子@tomokonagaike

    枠の中に人物を配置して仕上げるととこんな感じ。

    枠の中に人物を配置して仕上げるととこんな感じ。
    092025年1月24日 20:27
    長池とも子@tomokonagaike

    顔のタレせん細かすぎ?縮小するとつぶれちゃうかも。

    顔のタレせん細かすぎ?縮小するとつぶれちゃうかも。
    002025年1月27日 18:04
    長池とも子@tomokonagaike

    昨日いじりすぎてワケわかんなくなって描き直したアップ。人間の顔を左右対称に描こうとするとドツボにはまる。「そもそも左右非対称だしぃ」くらいの心持ちで🥲

    昨日いじりすぎてワケわかんなくなって描き直したアップ。人間の顔を左右対称に描こうとするとドツボにはまる。「そもそも左右非対称だしぃ」くらいの心持ちで🥲
    0152025年2月1日 12:06

作者のその他の人気の漫画