味噌さんの家宝の新刊【Long, Long Ago】が好きすぎて大好きなシーンを勝手にファン漫画にさせて頂きました❤️ 本当に素晴らしい小説なんです、東おその夏祭り最高・・・! ※三次創作です ※ツイッター投稿は味噌さんからOKもらってます🙏🏻 #東おそ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あざとい
(2/2)
#東おそ https://t.co/RtGETzNLz6