今日発売の快楽天BEAST12月号に4作目「フラストれいちゃん」を掲載させていただきました。 ツンデレ幼馴染ヒロインというかなり直球なやつです(:3_ヽ)_ https://t.co/TuMFp1Grk2
試したいことがあってちょっと道草して新しいラフを描いているのだけど、自分の描く絵って線に抑揚をあんまりつけない方がいいのかもしれないと思った。このラフは全く筆圧のかからない、速度や入抜き設定もないただの円ブラシで描いてます。
前に少し描いて放置してたアストラさんのラフを進めた
原稿も終わって創作の方でもマンガ描こうかとちょっと練習中