試したいことがあってちょっと道草して新しいラフを描いているのだけど、自分の描く絵って線に抑揚をあんまりつけない方がいいのかもしれないと思った。このラフは全く筆圧のかからない、速度や入抜き設定もないただの円ブラシで描いてます。

    試したいことがあってちょっと道草して新しいラフを描いているのだけど、自分の描く絵って線に抑揚をあんまりつけない方がいいのかもしれないと思った。このラフは全く筆圧のかからない、速度や入抜き設定もないただの円ブラシで描いてます。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012025年11月19日 20:03

    ラフ

    ラフ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    172025年12月17日 21:00

    前に少し描いて放置してたアストラさんのラフを進めた

    前に少し描いて放置してたアストラさんのラフを進めた

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002025年12月31日 01:22

    原稿も終わって創作の方でもマンガ描こうかとちょっと練習中

    原稿も終わって創作の方でもマンガ描こうかとちょっと練習中

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年3月3日 00:39

    13日発売の快楽天BEAST4月号に5作目「ギャル×バカ×地味子」を掲載させていただきました。 仲良し3Pってやつです。 https://t.co/QGvarwMYwk

    13日発売の快楽天BEAST4月号に5作目「ギャル×バカ×地味子」を掲載させていただきました。 仲良し3Pってやつです。
https://t.co/QGvarwMYwk

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4152026年3月12日 22:43
    これ以上ツイートはありません