塩を笑うものは塩に泣くのじゃ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#アズールレーン いいニームの日なのでZ26ちゃんを描いた
#アズールレーン ヒーローがヒーローであるために
#アズールレーン ヴィランのくせに
#アズールレーン Go back to Reno