太田和樹@odebtty

    ガウェぐだ少しずつ描き描き中(^^)

    ガウェぐだ少しずつ描き描き中(^^)
    0202017年8月12日 16:48
    太田和樹@odebtty

    ランスロットは午前が終わるのを冷静に息を整えつつジリジリと耐え続けたんだろうかって思ったり、ガウェインはもしかしたらちょっと熱くなって時間を忘れてしまったのかなあなんて思ったり。妄想落描き。

    ランスロットは午前が終わるのを冷静に息を整えつつジリジリと耐え続けたんだろうかって思ったり、ガウェインはもしかしたらちょっと熱くなって時間を忘れてしまったのかなあなんて思ったり。妄想落描き。
    ランスロットは午前が終わるのを冷静に息を整えつつジリジリと耐え続けたんだろうかって思ったり、ガウェインはもしかしたらちょっと熱くなって時間を忘れてしまったのかなあなんて思ったり。妄想落描き。
    58361.4万2017年8月16日 02:56
    太田和樹@odebtty

    イシュタルカップ感想落描き。 各チームの応援が楽しかったです!✨

    イシュタルカップ感想落描き。
各チームの応援が楽しかったです!✨

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    66991.3万2017年8月21日 19:33
    太田和樹@odebtty

    こないだ呟いた身だしなみのお話。 これって身だしなみ以前の問題ではないだろうか…?と世の中の不公平さに心で半泣きになるぐだおくん。

    こないだ呟いた身だしなみのお話。
これって身だしなみ以前の問題ではないだろうか…?と世の中の不公平さに心で半泣きになるぐだおくん。
    こないだ呟いた身だしなみのお話。
これって身だしなみ以前の問題ではないだろうか…?と世の中の不公平さに心で半泣きになるぐだおくん。
    87281.8万2017年8月25日 00:13
    太田和樹@odebtty

    (ガウェインは撫でられてると思ってます。大型犬ガウェイン。)

    (ガウェインは撫でられてると思ってます。大型犬ガウェイン。)
    59116292017年8月25日 00:15

作者のその他の人気の漫画