罵倒しようとしてるメイド

    罵倒しようとしてるメイド
    1132021年7月21日 23:55

    7/22 ざかざかと模写や落書きしましたわ このくらいが気負わずやれてちょうどいいですわね

    7/22
ざかざかと模写や落書きしましたわ
このくらいが気負わずやれてちょうどいいですわね
    7/22
ざかざかと模写や落書きしましたわ
このくらいが気負わずやれてちょうどいいですわね
    012021年7月23日 00:32

    今日は脚の練習ですわ! 丸みのついた肉の塊のたわみ方を見ていると、太ももも一つの塊ではないことが分かりますわね。 すねやふくらはぎも同様ですわ。

    今日は脚の練習ですわ!
丸みのついた肉の塊のたわみ方を見ていると、太ももも一つの塊ではないことが分かりますわね。
すねやふくらはぎも同様ですわ。
    062021年7月24日 00:06

    「ベンチとコーヒー」という曲が頭の中で流れる度に 「あったかいコーヒー飲みました」 という歌詞と 「鳩が集まってきました」 という歌詞が混ざって 「鳩がコーヒー飲みました」 と再生されますわ 異常な情景なのでしばらく思考停止しますわ

    「ベンチとコーヒー」という曲が頭の中で流れる度に
「あったかいコーヒー飲みました」
という歌詞と
「鳩が集まってきました」
という歌詞が混ざって
「鳩がコーヒー飲みました」
と再生されますわ
異常な情景なのでしばらく思考停止しますわ
    052021年7月25日 14:31

    脚の俯瞰とアオリを練習しましたわ まだまだ続ける必要がありそうですわ ネーム中なのでそちらを優先しますけどもね 魚眼も習得したいところですわ! あと墓守さんを描きましたわ!

    脚の俯瞰とアオリを練習しましたわ
まだまだ続ける必要がありそうですわ
ネーム中なのでそちらを優先しますけどもね
魚眼も習得したいところですわ!
あと墓守さんを描きましたわ!
    脚の俯瞰とアオリを練習しましたわ
まだまだ続ける必要がありそうですわ
ネーム中なのでそちらを優先しますけどもね
魚眼も習得したいところですわ!
あと墓守さんを描きましたわ!
    192021年7月25日 23:45