りつ@tunnel_nizi

    聖杯戦線のデンジャーアサエミの無敵貫通が1対1には痛すぎて、3タテされて負けました!!!!!

    デンジ
    聖杯戦線のデンジャーアサエミの無敵貫通が1対1には痛すぎて、3タテされて負けました!!!!!
    11412021年5月20日 12:48
    りつ@tunnel_nizi

    私がアサエミにやりたかったこと、マーリンに先にやられたんだよなぁ…

    私がアサエミにやりたかったこと、マーリンに先にやられたんだよなぁ…
    21732021年5月21日 20:53
    りつ@tunnel_nizi

    サバキャンの基本プレイスタイル

    サバキャンの基本プレイスタイル
    8182021年5月29日 19:36
    りつ@tunnel_nizi

    キャストリアちゃんと村正のやり取り楽しみだなーーーー!!!

    キャストリアちゃんと村正のやり取り楽しみだなーーーー!!!
    14902021年7月14日 07:19
    りつ@tunnel_nizi

    コヤンスカヤちゃんが実装されて、より「奴」の実装が近くなったことを感じるよ……、なぁアサエミ?

    コヤンスカヤちゃんが実装されて、より「奴」の実装が近くなったことを感じるよ……、なぁアサエミ?
    9492021年8月2日 17:24

作者のその他の人気の漫画