録画の劇場版エヴァQみてます🙌 式波より惣流の方が好きだな〜 #絶対言わないシリーズ #全部払いのけるメンタルが欲しい #イケイケアスカ見てて気持ちがいい
#イケイケアスカ見てて気持ちがいい#全部払いのけるメンタルが欲しい#絶対言わないシリーズエヴァンゲリオン式波アスカ24年前…ドキドキして3枚組のCDをプレステに入れたの今でも覚えてます📀✨立体になったキャラに胸が熱くなったあの頃…でもこの前一回り年下の子によく初期のFF7グラフィックでゲームしてましたねって言われちゃった😭笑 #FF7 #FF7_24周年
#FF7#FF7_24周年いきなりソーシャルディスタンス って言い出した3歳児かんな… 英語言えて凄いやんッ🙌✨ って言ってたら… #ソーシャルディスタンス #コロナ #おうち時間 #3歳児
#3歳児#おうち時間#コロナ#ソーシャルディスタンスいたいイタイいたいイタイ‼️ かんなの起こし方が まるで生花の時につかう緑… スポンジ… あれ?あの道具って名前なんだろwww #モーニングルーティーン #育児漫画
#モーニングルーティーン#育児漫画