センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
そうそう大阪店がえっぐい列だった時には気づかなかったのだけどお客さん引いてからお店入ったらぬりえが違うの出てるぅぅうううう!!!!!ってなって秒で買いに走ったよね(一緒にいたフォロワーさんが驚くほどに即決断だった) もう1絵柄あったりするかな…?それとも去年と一緒で1絵柄?