ココイチ5連敗中です・・・・・・・・(今日も行く
ショート漫画の詰め合わせを作成中です(今月発行予定)
日記です。腰が痛くても期日前投票も行ってきました。えらい。
ワンフェスであったヒーローショーのネタ漫画です
手練れ
ランチタイムイケメン
めじるし
理解者
絵描きあるある(多分
怪異と頭が働かないサラリーマン (アイコン変えました)
Bar
rp
ミステリー
春ですね
私をおいて行かないで