ほぼトーン終わり、今日中に完成です!。冊数は会場100の🍈50、会場限定のつもりでしたが前回の限定本で委託希望の方がちらほらいたので🍈にだけチョロッと置きます!。 では…💤

    ほぼトーン終わり、今日中に完成です!。冊数は会場100の🍈50、会場限定のつもりでしたが前回の限定本で委託希望の方がちらほらいたので🍈にだけチョロッと置きます!。

では…💤

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    241662023年12月20日 06:18

    #今年描いたバニーじゃないけど たまに好きなキャラに着せて遊んどります🐰。

    #今年描いたバニーじゃないけど
たまに好きなキャラに着せて遊んどります🐰。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今年描いたバニーじゃないけど
たまに好きなキャラに着せて遊んどります🐰。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今年描いたバニーじゃないけど
たまに好きなキャラに着せて遊んどります🐰。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今年描いたバニーじゃないけど
たまに好きなキャラに着せて遊んどります🐰。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    421612023年12月22日 00:58

    【CM 拡散希望】只今朝5時半、こんな時間ですが新刊2冊目🍈に出ましたので宣伝して寝たいと思います。50冊だけですので希望の方はお早めに!。 配信はコレ系のショート足してEX2として2~3月くらいに出したいと思います。 https://t.co/OIO0T07q9I

    【CM 拡散希望】只今朝5時半、こんな時間ですが新刊2冊目🍈に出ましたので宣伝して寝たいと思います。50冊だけですので希望の方はお早めに!。
配信はコレ系のショート足してEX2として2~3月くらいに出したいと思います。

https://t.co/OIO0T07q9I

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    【CM 拡散希望】只今朝5時半、こんな時間ですが新刊2冊目🍈に出ましたので宣伝して寝たいと思います。50冊だけですので希望の方はお早めに!。
配信はコレ系のショート足してEX2として2~3月くらいに出したいと思います。

https://t.co/OIO0T07q9I

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    592312023年12月23日 05:25

    のりおさんの「僕がオバQで俊ちゃんがアダモちゃんだった頃が青春!」というコメントにじーんときて描いたのがこれです…。

    のりおさんの「僕がオバQで俊ちゃんがアダモちゃんだった頃が青春!」というコメントにじーんときて描いたのがこれです…。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    10312023年12月23日 19:56

    【CM】C103新刊25号、配信開始になりました!。どうぞ宜しくお願い致します!(1月現在旧作半額~中)。 紙版は🍈売り切れ中ですが来週少しだけ通販分復活予定、🐯も10冊少々です。 https://t.co/0DKJl33ORv https://t.co/On5fDjdUpP

    【CM】C103新刊25号、配信開始になりました!。どうぞ宜しくお願い致します!(1月現在旧作半額~中)。
紙版は🍈売り切れ中ですが来週少しだけ通販分復活予定、🐯も10冊少々です。

https://t.co/0DKJl33ORv

https://t.co/On5fDjdUpP

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    261362024年1月12日 17:29