センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
あー、鬼太郎茶屋もう深大寺近くにないのね。まさに妖怪出てきそうな自然の朽ちかけ感が良かったのに、駅前のお土産カフェ屋さんになっちゃった。老朽化仕方無し!('・∀・`)。