2.「春」:毎年春に学校が始まり、桜が満開です。だから「教師」という感じでこの格好を選んだのです。☺️ 3.「夏」:夏といえば、祭りだ!!!印象は「あなたと一緒にの祭り」です。浴衣を着せました。とても綺麗です。(*/∇\*)☺️? @mikoto_yusa
3.「秋」:涼しい秋には、秋に似合う服にちょっと着替えます。ちょっと大人poi。(›'ω`‹ )? 4.「冬」:印象は「クリスマスのデート」です。描いたら「彼女感」が高いですね。。。。。。。(*/∇\*)☺️? @mikoto_yusa
終わりました!!!☺️☺️手紙の内容はDMで届けます! @mikoto_yusa