胡麻柑@gomakan_wahuu

    ファンウィス(トラウィス?)描いた ゴディはまた旅に出るらしいけど、定期的に連絡取り合ったり、たまの逢瀬を大事に過ごす2人が見れたら良いなの気持ち

    ファンウィス(トラウィス?)描いた
ゴディはまた旅に出るらしいけど、定期的に連絡取り合ったり、たまの逢瀬を大事に過ごす2人が見れたら良いなの気持ち
    ファンウィス(トラウィス?)描いた
ゴディはまた旅に出るらしいけど、定期的に連絡取り合ったり、たまの逢瀬を大事に過ごす2人が見れたら良いなの気持ち
    20513422025年11月23日 23:00
    胡麻柑@gomakan_wahuu

    良いんですか……!!!!!!!!!!! (ありがとうございます🙇‍♂️)

    良いんですか……!!!!!!!!!!!
(ありがとうございます🙇‍♂️)
    1182025年11月26日 23:37
    胡麻柑@gomakan_wahuu

    ガチャ日記という名の妄想

    ガチャ日記という名の妄想
    14642025年12月14日 18:08
    胡麻柑@gomakan_wahuu

    お前もサンタにならないか

    お前もサンタにならないか
    56863372025年12月18日 00:44
    胡麻柑@gomakan_wahuu

    今見たらおかし貰ってて思わずニッコリしてしまった よかったねぇ☺️

    今見たらおかし貰ってて思わずニッコリしてしまった よかったねぇ☺️
    0182026年1月6日 00:25