さぶのかかし@sabukakashi

    また会えたね

    また会えたね
    57764902021年8月9日 22:34
    さぶのかかし@sabukakashi

    以前トラゾーさんに立ち絵お願いされて描いた時はちゃめちゃに描きやすかった。好きなデザイン。

    以前トラゾーさんに立ち絵お願いされて描いた時はちゃめちゃに描きやすかった。好きなデザイン。
    29542592021年8月10日 20:29
    さぶのかかし@sabukakashi

    寿司食べに行くだけのやつ #中二の奇妙な日常

    #中二の奇妙な日常
    寿司食べに行くだけのやつ
 #中二の奇妙な日常
    15821932021年8月11日 22:32
    さぶのかかし@sabukakashi

    お題箱より

    お題箱より
    55363012021年8月13日 20:17
    さぶのかかし@sabukakashi

    お題箱より「BO4をやるリアム看守」 あれ多分中の人へ向けたメタ発言だったんだろうけどリアム看守がやってるとこ想像したら面白かった

    お題箱より「BO4をやるリアム看守」
あれ多分中の人へ向けたメタ発言だったんだろうけどリアム看守がやってるとこ想像したら面白かった
    36339392021年8月14日 14:46