ちょこbit@8bit_na_gumin

    5652024年10月14日 22:24
    ちょこbit@8bit_na_gumin

    どんどん下書きがオワっていく………

    どんどん下書きがオワっていく………
    0332024年10月15日 22:17
    ちょこbit@8bit_na_gumin

    12/15のプリコンサークル参加します! お隣はポポさんです!ワーイ🙌

    12/15のプリコンサークル参加します!
お隣はポポさんです!ワーイ🙌
    191632024年10月22日 00:06
    ちょこbit@8bit_na_gumin

    作業通話でがんばった〜! 次からの参考に皆さんがペン入れのペンなに使ってるか知りたい、、、 私は落書きも原稿も全部らくがきミリペン✒️

    作業通話でがんばった〜!

次からの参考に皆さんがペン入れのペンなに使ってるか知りたい、、、
私は落書きも原稿も全部らくがきミリペン✒️
    1362024年11月9日 00:38
    ちょこbit@8bit_na_gumin

    ・・・🤔

    ・・・🤔
    002024年11月11日 22:30