LAU️@816_lau

    顔というか表情が可愛すぎる さては全再臨赤面差分あるんじゃないですか?ねえ?どうなんですか???

    顔というか表情が可愛すぎる
さては全再臨赤面差分あるんじゃないですか?ねえ?どうなんですか???
    472792023年12月5日 23:08
    LAU️@816_lau

    赤面やり尽くしてくれ

    赤面やり尽くしてくれ
    452672023年12月6日 23:06
    LAU️@816_lau

    気のせい???

    気のせい???
    261622023年12月7日 00:31
    LAU️@816_lau

    本当に「相棒」と思ってないとしちゃいけない表情じゃない?いいのか?そんなすごいことしちゃって…

    本当に「相棒」と思ってないとしちゃいけない表情じゃない?いいのか?そんなすごいことしちゃって…
    131392023年12月8日 18:26
    LAU️@816_lau

    ぐだを子どもだなぁと思う永倉さんが見たい

    ぐだを子どもだなぁと思う永倉さんが見たい
    ぐだを子どもだなぁと思う永倉さんが見たい
    ぐだを子どもだなぁと思う永倉さんが見たい
    774312023年12月9日 11:52