100冊のうちの1冊「この恋、茶番につき!?」1巻、一心さんがあまりにど好みすぎて良かった…ヒロインとの関係の始まり方も擬似家族みも良きの良き…はよ2巻読みた… https://t.co/I3GBSrmeW0

ワートリの推しを描くシリーズのまとめをtumblrに載せました!上層部が粗かったので清書してあります。特に唐沢さんは大幅に描き直したのでこちらにも。https://t.co/Ax2t3Z7Ewx


キングダムの推しを描きました。需要があるのか知りませんが、私の中で最熱ジャンルです。 楚水、郭備、録鳴未、我呂、バジオウ、桓騎、昌平君、李牧。相変わらず原作参考にさせていただいております。 まだ描きたい人何人もいるのでまた今度。本誌読んでこよ…。


ワートリの推しを描くシリーズ、ボーダーの偉い人たち〜〜唐沢さん、城戸さん、林藤支部長、忍田さん ワートリこんなイケオジパラダイスだと思ってなかったわ本当…唐沢さんが外回り多いから制服じゃないのも城戸さんがタイだけ制服のやつなのも林藤さんがノータイなのも好きオブ好き忍田さんは正統派

キングダムの推しを描きました。需要があるのか知りませんが、私の中で最熱ジャンルです。 楚水、郭備、録鳴未、我呂、バジオウ、桓騎、昌平君、李牧。相変わらず原作参考にさせていただいております。 まだ描きたい人何人もいるのでまた今度。本誌読んでこよ…。

ワートリの推しを描くシリーズのまとめをtumblrに載せました!上層部が粗かったので清書してあります。特に唐沢さんは大幅に描き直したのでこちらにも。https://t.co/Ax2t3Z7Ewx

おめでたいついでに3部〜5部のジョジョ絵ログも載せる〜※吉良しの/露鈴/ミストリaruyo(ミストリ再掲の再掲ですまん)

なんか画質悪い気がしたから顔アップ載せとこ

ワートリlog #ワールドトリガー https://t.co/rNXO9aibdZ

昨日のアニキュー一挙放送ちょいちょい観ながららくがきしたやつ。大地さん、烏養くん、田中、やっちゃん。今年こんなんが描き納めでいいんだろうか…。

金カム顔だけ練習シリーズその4はここへきてやっと杉元。杉元は一番表情の振れ幅がでかいというかアシリパさんに見せる顔とそれ以外への顔の落差がほんとしんどい…。 AJ配信やっと観れた!イベントあったら絶対行きたいしラジオやってくれ頼む…。

いつぶりかわからないほど久々にSPECのおふたり。代わり映えしない構図でお恥ずかしい。 結着ってなんだよ…closeしたんじゃねえのかよ…ていう。どうしたってそわそわしてしまう反面、完全に終わったもんだと思っていたので拍子抜けというのが正直な所です。まあでも、そりゃ見たいよね〜

金カム顔だけ練習、尾形に続いて白石。なんて描き甲斐のある表情をするんだお前は…楽しい!

地上波再放送やったーということで大昔のスペック過去ログコラージュ。絵柄がブレブレ。一番最近のが3枚めの右下の17年のやつですね。懐かしいな〜

しばらくこちら更新できてなかったのでその間に描いた版権ものなど。 1.瀬文と当麻(SPEC) 2.鷹知(森博嗣Xシリーズ) 3.卑怯剛力(金剛番長) 4.三浦誠己さん https://t.co/NCZ7VYpn3B