鹿沢@9uan9tou

    三人まとめてからにしようと思ったけど男二人描けたので上げちゃいます。嶽本と亘理といいますよろしく。 執行部っていうのは組長の下で若頭を筆頭に組の運営をしていく上層部の組員みたいな感じかと思われます。亘理は嶽本のすぐ下の位置かなと。

    三人まとめてからにしようと思ったけど男二人描けたので上げちゃいます。嶽本と亘理といいますよろしく。
執行部っていうのは組長の下で若頭を筆頭に組の運営をしていく上層部の組員みたいな感じかと思われます。亘理は嶽本のすぐ下の位置かなと。
    三人まとめてからにしようと思ったけど男二人描けたので上げちゃいます。嶽本と亘理といいますよろしく。
執行部っていうのは組長の下で若頭を筆頭に組の運営をしていく上層部の組員みたいな感じかと思われます。亘理は嶽本のすぐ下の位置かなと。
    022015年5月10日 00:41
    鹿沢@9uan9tou

    JKも描けましたのでまとめてtumblrに上げました。 http://t.co/YtCk09ptji

    JKも描けましたのでまとめてtumblrに上げました。
http://t.co/YtCk09ptji
    012015年5月12日 22:27
    鹿沢@9uan9tou

    メガネボーズいいよねって思って描いたら必然的に髭オプションがついたの図

    メガネボーズいいよねって思って描いたら必然的に髭オプションがついたの図
    022015年8月10日 00:41
    鹿沢@9uan9tou

    昨日のアニキュー一挙放送ちょいちょい観ながららくがきしたやつ。大地さん、烏養くん、田中、やっちゃん。今年こんなんが描き納めでいいんだろうか…。

    昨日のアニキュー一挙放送ちょいちょい観ながららくがきしたやつ。大地さん、烏養くん、田中、やっちゃん。今年こんなんが描き納めでいいんだろうか…。
    10512016年12月30日 21:29
    鹿沢@9uan9tou

    いつぶりかわからないほど久々にSPECのおふたり。代わり映えしない構図でお恥ずかしい。 結着ってなんだよ…closeしたんじゃねえのかよ…ていう。どうしたってそわそわしてしまう反面、完全に終わったもんだと思っていたので拍子抜けというのが正直な所です。まあでも、そりゃ見たいよね〜

    いつぶりかわからないほど久々にSPECのおふたり。代わり映えしない構図でお恥ずかしい。 結着ってなんだよ…closeしたんじゃねえのかよ…ていう。どうしたってそわそわしてしまう反面、完全に終わったもんだと思っていたので拍子抜けというのが正直な所です。まあでも、そりゃ見たいよね〜
    5242017年5月9日 01:23

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

野津@YAKI_wNK
27
316
2023-07-30T23:03:52.000Z
野津@YAKI_wNK
74
502
2022-12-17T16:20:00.000Z
らんか@ran_ka7
1
37
2022-08-11T23:22:16.000Z
ぽち加🍙@shibappo_0101
23
182
2022-01-07T12:15:30.000Z