無駄に続き描いた
ZEROウェ〜ド(似てない🥲)
お題/キス #デプウルかこうぜ
特に意味もオチもない絵
このつづ井さんのLINEスタンプ持て余してたんだが現ジャンルに来たことにより頻繁に使う機会に恵まれて嬉しい
大阪コミコンのハイライトだったな
デウ
🍪
バイン…バイン…
スーーー…
トレス
𝐿𝑂𝑉𝐸…
🚼
意味も脈絡もない
🐱
手コキ怪人現るー…ギャグです…