このつづ井さんのLINEスタンプ持て余してたんだが現ジャンルに来たことにより頻繁に使う機会に恵まれて嬉しい
今日
22年と23年のおマツ誕絵🎂ツイートは発掘できなかった
スーツの上に服着てるとなんか素肌に見えるよなあ
なんか同じようなオチ描いたな、まあいいか…(いいんか?)
大阪コミコンのハイライトだったな
デウ
バイン…バイン…
スーーー…
トレス
𝐿𝑂𝑉𝐸…
🚼
意味も脈絡もない
🐱
手コキ怪人現るー…ギャグです…
🖕😁🖕