漫画結局全部描き直しててワロ…寝よ寝よ
昨日の進捗確認したらくそみたいな内容で大丈夫か?ってなった
大阪コミコンのハイライトだったな
デウ
🍪
バイン…バイン…
スーーー…
トレス
𝐿𝑂𝑉𝐸…
🚼
意味も脈絡もない
🐱