ネームはじめた、今日は綺麗に描く気力zero
だいぶ前にトレスしたこれだけ気に入ってる
マドリプールの回読みたいヨン…
11月24日までにいただいたウェブボのお返事です💝いつものんびりペースで申し訳ございません😭めちゃめちゃ嬉しくてにっこにこでお返事させていただいております…✍️🎉お返事不要の方も絵文字下さった方もありがとうございます💗もっとたくさん描くぞ〜ってすごく元気になりました😭💪✨
大阪コミコンのハイライトだったな
デウ
🍪
バイン…バイン…
スーーー…
トレス
𝐿𝑂𝑉𝐸…
🚼
意味も脈絡もない
🐱
手コキ怪人現るー…ギャグです…