3月29日までのウェブボお返事です🙏
続きです🫶
ネーム本当に雑で未来の自分が泣くのが分かる
自分で字が読めねえ
大阪コミコンのハイライトだったな
デウ
バイン…バイン…
スーーー…
トレス
𝐿𝑂𝑉𝐸…
🚼
意味も脈絡もない
🐱
手コキ怪人現るー…ギャグです…
🖕😁🖕