およい✍️@oyoinoomote

    最初の本と当日の無配 20代中/後半かな~お若いお姉さんが対応くださいました。緊張して顔を覚えていない。読んでる間に冊子読んでてって渡されたけど1mmも内容がはいってこねぇ…うぁ頁もどった…パラパラめくる…また戻ったこぇぇえぇこrしてくれぇぇってなった。拝読しました!面白かったカワイイ

    最初の本と当日の無配
20代中/後半かな~お若いお姉さんが対応くださいました。緊張して顔を覚えていない。読んでる間に冊子読んでてって渡されたけど1mmも内容がはいってこねぇ…うぁ頁もどった…パラパラめくる…また戻ったこぇぇえぇこrしてくれぇぇってなった。拝読しました!面白かったカワイイ
    最初の本と当日の無配
20代中/後半かな~お若いお姉さんが対応くださいました。緊張して顔を覚えていない。読んでる間に冊子読んでてって渡されたけど1mmも内容がはいってこねぇ…うぁ頁もどった…パラパラめくる…また戻ったこぇぇえぇこrしてくれぇぇってなった。拝読しました!面白かったカワイイ
    1232023年11月24日 11:28
    およい✍️@oyoinoomote

    読みづらくないか?→コマ割り悪くはないがセリフが多すぎ。このあたり誰が何しゃべってるかわかりづらい(確かに///)会話を削ろう。説明ページは1頁6コマ、決め台詞は2コマとか。あとぬればに大ゴマが無い…たしかに…単調になってるので大ゴマでメリハリつけよう

    読みづらくないか?→コマ割り悪くはないがセリフが多すぎ。このあたり誰が何しゃべってるかわかりづらい(確かに///)会話を削ろう。説明ページは1頁6コマ、決め台詞は2コマとか。あとぬればに大ゴマが無い…たしかに…単調になってるので大ゴマでメリハリつけよう
    0282023年11月24日 11:37
    およい✍️@oyoinoomote

    話はすごくよかった。みっちゃに視点がかわるとこすごくいい!!だからこそcase1がめちゃくちゃ勿体ない!!寝顔をみて具体的にどう感情が動いたかがない。キスした理由がわかりづらい。おお…確かに

    話はすごくよかった。みっちゃに視点がかわるとこすごくいい!!だからこそcase1がめちゃくちゃ勿体ない!!寝顔をみて具体的にどう感情が動いたかがない。キスした理由がわかりづらい。おお…確かに
    1332023年11月24日 11:42
    およい✍️@oyoinoomote

    少し前に話題になったときにいろんなレポを読んで、セリフのみのコマキャラのいないコマ、ぎちぎちにならないようにと気を付けて無配を描いてみたよ、と。 無配の方はそのあたりがよくできてる言うことない(中辛的に)って感じでした。 次の新刊ができたらまた見てもらいに行きたいなと思いました。終

    少し前に話題になったときにいろんなレポを読んで、セリフのみのコマキャラのいないコマ、ぎちぎちにならないようにと気を付けて無配を描いてみたよ、と。
無配の方はそのあたりがよくできてる言うことない(中辛的に)って感じでした。
次の新刊ができたらまた見てもらいに行きたいなと思いました。終
    2522023年11月24日 11:51
    およい✍️@oyoinoomote

    りょもロン毛にできないかなぁと できなかった笑笑

    りょもロン毛にできないかなぁと できなかった笑笑
    072023年11月30日 15:29

作者のその他の人気の漫画