#これでフォロワーさん増えました 自殺日記〜!!!!
【創作】葬儀屋のソウギさん (1/2)
【創作】葬儀屋のソウギさん (2/2)
ぷちお知らせです?
怪異Ⅺ「コトリバコ」
「しあわせ」 ※タップ推奨
慣れてなくて笑っちゃった、かわいい
自分の名前を勘違いしているコーギー
※8番出口パロ 「まだこっちに来ちゃだめだよ」
最高をありがとうございます…
一度は描いてみたくて…
RPといいねの数だけ燃えゆく絵画
あまりにも可愛かったので…
「もう、戻れない」 ※タップ任意
自分の名前を勘違いしているやつ
※8番出口パロ ハッピーエンドルート