『もし、出会い方が違ったのなら』
:)
2.【創作】葬儀屋のソウギさん #漫画 #創作 #葬儀 https://t.co/s769AeTpRG
【創作】葬儀屋のソウギさん 第4話 「花葬」 (1/3)
【創作】葬儀屋のソウギさん 第4話 「花葬」 (2/3)
「しあわせ」 ※タップ推奨
慣れてなくて笑っちゃった、かわいい
自分の名前を勘違いしているコーギー
※8番出口パロ 「まだこっちに来ちゃだめだよ」
最高をありがとうございます…
一度は描いてみたくて…
RPといいねの数だけ燃えゆく絵画
あまりにも可愛かったので…
「もう、戻れない」 ※タップ任意
自分の名前を勘違いしているやつ
※8番出口パロ ハッピーエンドルート