「たとえ姿が見えなくても、」
「忘れたくない少女」 「忘れない肖像」
自分の名前を勘違いしているやつ
あまりにも可愛かったので、勝手ながら描かせて頂きました…🌸
『通じ合う想い』 ※タップ推奨/ホワイトモード推奨
「しあわせ」 ※タップ推奨
慣れてなくて笑っちゃった、かわいい
自分の名前を勘違いしているコーギー
※8番出口パロ 「まだこっちに来ちゃだめだよ」
最高をありがとうございます…
一度は描いてみたくて…
RPといいねの数だけ燃えゆく絵画
あまりにも可愛かったので…
「もう、戻れない」 ※タップ任意
※8番出口パロ ハッピーエンドルート