かわいいね…
哀愁あってとてもかわいい…
笑いました、かわいいありがとう…
かわいすぎる…
「しあわせ」 ※タップ推奨
慣れてなくて笑っちゃった、かわいい
自分の名前を勘違いしているコーギー
※8番出口パロ 「まだこっちに来ちゃだめだよ」
最高をありがとうございます…
一度は描いてみたくて…
RPといいねの数だけ燃えゆく絵画
あまりにも可愛かったので…
「もう、戻れない」 ※タップ任意
自分の名前を勘違いしているやつ
※8番出口パロ ハッピーエンドルート