笑いました、かわいい…
面白かわいい…
慣れてなくて笑っちゃった、かわいい
悪い顔、とてもかわいいです…
オススメ欄に流れてきて消えたこんな感じ(?)の写真を探しています…動物…?ぽかったのですが…なに…?
「しあわせ」 ※タップ推奨
自分の名前を勘違いしているコーギー
※8番出口パロ 「まだこっちに来ちゃだめだよ」
最高をありがとうございます…
一度は描いてみたくて…
RPといいねの数だけ燃えゆく絵画
あまりにも可愛かったので…
「もう、戻れない」 ※タップ任意
自分の名前を勘違いしているやつ
※8番出口パロ ハッピーエンドルート